やみおーくんの日記 ホーム » レストラン/飲食店 »和み喰燗 かこいや

和み喰燗 かこいや  

2014年9月に行った『かこいや』にランチタイムに再訪問。

結局前回と同じランチB(肉)1500円を注文。

自分で書いた日記を見て思いだしてマヨネーズと卵、チーズが苦手なことを伝えたらチーズ豆腐を冷や奴に変えてくれた。神対応!
あと、「以前来たことありませんか?窓際の席で」って言われてびっくりした。
1年以上開いてるのになぜ覚えてる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁ、卵、マヨネーズ、チーズが嫌いな人ってあまりいないよね(^_^;

安定して美味しく、お腹いっぱいになりました。ご飯のおかわりも無料で出来ます。

ちなみにデザートとかコーヒーは付いていません。

2016-0327-125219.jpg
2016-0327-130406.jpg



和み喰燗かこいや
広島県福山市駅家町大字近田110−7
関連記事

category: レストラン/飲食店

thread: こんなお店行きました

janre: グルメ

tag: 広島県  福山市    肉料理  ランチ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1791-b3536b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop