やみおーくんの日記 ホーム » レストラン/飲食店 »大阪王将 倉敷水島店

大阪王将 倉敷水島店  

2016-0302-124429.jpg
大阪王将でランチしてきた。
麻婆丼が食べたい気分で来たのだが、食後の匂いが気にならないニンニク使用という宣伝の冬季限定「復刻!元祖焼餃子」、エビチリの下に敷いてあるパリパリしてるアレを久しぶりに見て食べたくなったのでそれを注文した。
10年くらい前にバーミヤンで食べたエビチリがそういう感じだった。懐かしいなぁ。これ、何で出来てるんだろ?

この2点で1000円弱くらい。主食がないけど平日に1000円超えるとな…。
参考までに平日日替わりランチセットもあったけど水曜日はレバニラだったからレバーが好きじゃないのでスルー。
水曜じゃなければ割と食べれたし1000円割るからリーズナブルなコストだったと思う。

2016-0302-123216.jpg
ジューシーで美味しい。これでニンニクの匂いが控えめとなるとポイントは高いと思います。

2016-0302-123549.jpg
海老がプリップリでたまりません(;゚∀゚)=3ハァハァ
海老が口の中で踊るわ!(言い過ぎ)
これは美味しい!また食べたい。

ぷりぷり海老のチリソースだけで700円くらいだからあと1品つけたら1000円超えちゃうので組み合わせが難しい。
ご飯セットかラーメン(小)とか丼物(小)で1100円くらいで我慢するかな~。

メニューは写真がたくさん使ってあるのでまた来て次はこれ食べようって考えるのが楽しいお店でした。



大阪王将 倉敷水島店
岡山県倉敷市東塚1丁目2−54
関連記事

category: レストラン/飲食店

thread: こんな店に行ってきました

janre: グルメ

tag: 岡山県  倉敷市  ランチ  中華料理  餃子  エビチリ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1774-71617ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop