やみおーくんの日記 ホーム » 携帯 »2GBの通信量プランを突破。遅っせぇ

2GBの通信量プランを突破。遅っせぇ  

いつもは2GBのプランを使っていて「1GB突破しました」の通知が20日くらいにくるくらいだが、初めて27日に2GBを突破した。

びっくりするほど遅くなるのな。メールとLINE以外はやる気にならんほど遅い。
LINEでもタイムラインを開くのさえ遅すぎてイライラするほど。

かといってプランに余裕をもたせるつもりはないですけどね。
家にいるときは必ずWi-Fiに切り替えることを徹底しないと。
あ、ワイハイかと思ってたらワイファイなんですね。変換出来ないなぁってずっと思ってましたorz

閑話休題

夏くらいになったら機種変したいなぁ~って思っているのでドコモの新機種の情報を見つけるのが楽しいわけですが、先日発表された「Xperia X Performance」、どんな感じなのかな~。
iPhoneみたいに基本1種類をベースにする感じであまり種類を出さないようにする戦略になるのか、XperiaZ6をあとで発表するのか。
今使ってるAQUOS ZETA SH-04Fは5.4インチ。次の機種もだいたい同じ大きさの方がいいと思ってるんだけど。
片手で操作してると指というか骨が痛い。手首が曲がらなくなってきてる。
手首が90度に曲がらなくて腕立て伏せも出来ない状態になってます。
スマホの片手操作が原因かどうかはわからないけど、そう考えるとあまり大きいスマホを使っていくのも考え物なのかなって気が少ししてます。
関連記事

category: 携帯

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1772-af76c777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop