やみおーくんの日記 ホーム » 日記 »ANIMAX MUSIX 2016 OSAKA

ANIMAX MUSIX 2016 OSAKA  

2016-0213-140657.jpg
グランキューブ大阪(大阪国際会議場)にて、ANIMAX MUSIX 2016 大阪に行ってライブを堪能してきました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
14時開館で15時開始。間に20分程度休憩ありで19時半くらいまで。

エレベーターあたりから周りの人を見てたらオタクっぽいオーラがすごい出てる。
テレビでオタクってこういうイメージ(リュック、チェック柄、中肉中背または猫背でガリガリ、頭にフケ等)って悪いイメージを植え付けようとしてるかと思ってたらガチだった…。
と言ってみたが、そういう私もお腹が出てきてるから端から見たらオタク体型なのだろうか…(´;ω;`)ブワッ
似つかわしくないオシャレさんになりてぇ…。

入るときに鞄の中チェックされてデジカメを預かられて、中には警備員がたくさんいて撮影に目を光らせててドキドキした。

始まったと同時に温度が上がったことを感じるほど熱い!めちゃ汗出た。Tシャツ1枚でもいいレベル。
サイリウムを用意するほどガチオタじゃないけど周りのテンションを観てたら今度は用意して一緒に振りたいな~って思った(笑)
大阪でやるのは今年で二回目らしい。来年もあれば抽選に積極的に参加したいな。

あと予想通りと思うが、トイレは男のほうがメチャ混む。女性はスッカスカ。
ライブ中は席があるけどみんな立ってるから自分も立たないとよく見えない。
なので4時間くらい立ちっぱなし。足よりも腰に来るわぁ。
飲み物は飲んでいいようなので500mlのお茶でもカバンに入れておく方がいい。

出演者
every♥ing!
GARNiDELiA
黒崎真音
鈴木このみ
fripSide
みみめめMIMI
Ray
分島花音
Minami(SECRET枠 栗林みな実)



大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
大阪府大阪市北区中之島5-3-51
関連記事

category: 日記

thread: 日記

janre: 日記

tag: 大阪府  大阪市  ANIMAXMUSIX  ライブ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1755-e328ab90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop