やみおーくんの日記 ホーム » テレビ番組 »2016年冬ドラマ

2016年冬ドラマ  

今期はドラマを絞ってます。下町ロケットのような熱そうなのもないように思ってるし。

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
有村架純ちゃん、可愛い。
でもブラック企業とか、それはないだろーっていうツッコミどころ満載な展開が見てて大変疲れる。
続きをみてキュンキュンしたり癒やされる展開になるのだろうか…?

『お義父さんと呼ばせて』
1話目がかなり面白かった。
コメディとホームドラマでどちらの要素もよかった。
遠藤憲一は好きな俳優です。

閑話休題
『すぽると!』が終わるってニュースを見てとっても残念です。
スポーツのたまにあるようなランキング形式のコーナーが好きだったわ。選手が選ぶいい選手とか。悲しいわ。


関連記事

category: テレビ番組

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1736-a1da21e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop