やみおーくんの日記 ホーム » 映画 »ドラゴンボールZ 神と神

ドラゴンボールZ 神と神  

2013-0330-201256.jpg
「ドラゴンボールZ神と神」を上映開始日に行ってきました。

2013-0331-200812.jpg
全然思ってもみなかった特典をもらえました(笑)

内容は面白かったです。

破壊神ビルスのCVが山寺宏一だったのでそれだけでもうたまらなかったです♪

ビルスの機嫌を損ねないようにベジータがベジータらしくないことをしたり、さりげなくすし屋に軽部真一さんが出演していたり、笑えるところをいろいろ盛り込んであってよかったです。

ちょっと残念な点もあったけどドラゴンボールという作品のイメージを少し変えるという意味ではありだったのかなーと。ネタバレになるので書けないけど。

小さい子はドラゴンボール改で、大人はリアルタイムで楽しんだ人が来てるのかなーと思うほど世代がバラバラで20時20分の上映開始だったのにたくさん人がいてビックリしました(゚д゚)!
関連記事

category: 映画

thread: 映画館で観た映画

janre: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

興行成績も今年最大の滑り出しのようですね!
さすがドラゴンボール!根強い人気ですね。
ベジータがかなりはっちゃけたキャラになってるのが気になります!

Z-in #- | URL
2013/04/02 22:02 | edit

Z-inさんへ

Z-inさん

「主役はベジータです」ってくらいいろんな意味で見せ場がありますからぜひ見てみてください♪

やみおー #XcwjeAq2 | URL
2013/04/07 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/171-6f1819b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop