やみおーくんの日記 ホーム » 【PCゲーム】 »真剣で私に恋しなさい!S その4

真剣で私に恋しなさい!S その4  

マルギッテ攻略完了。

恋愛したことないキャラクターが初めての感覚に困惑するところとかギャップ萌えとか、最高♪

そういえば公式サイトで『真剣で私に恋しなさい!A(アペンド)』が出るようだが、5種類も出て各3980円とかきついんですが(´;ω;`)ブワッ

まだまじこいSをコンプリートしてないけどコンプリートしたときによかったキャラクターが増えるほど財布が辛いことになるなぁ(;´Д`)


真剣で私に恋しなさい!S 初回版真剣で私に恋しなさい!S 初回版
(2012/01/27)
Windows

商品詳細を見る

関連記事

category: 【PCゲーム】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1700-e1e2af92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop