やみおーくんの日記 ホーム » 日記 »失恋日記

失恋日記  

たまには趣向を変えてこのブログらしからぬことを書いてみる( ー`дー´)キリッ

実は二日前の土曜日にデートしてきたんだ!二回目の。

結果はタイトルの通りダメでしたが(´;ω;`)ブワッ

152cmの超かわいい人でした。

いろんな意味で経過は聞かないで下さい。

でも日記のネタになると思って写真は撮っていた。ここら辺はブロガーの粋なところよε- (´ー`*)フッ

2012-0929-145458.jpg
倉敷市の美観地区。もろ観光地だったんですね。お土産屋が超多い。買うつもりないのに…。(でも結局買って職場で食べた)

2012-0929-150327.jpg
倉敷アイビースクエアで待ち合わせをした。写真の場所で会ったわけではないよ。

メインの構内に駐車場があるわけではなく場所がわからなくて迷子になって余裕で遅刻するという大失態(ノ∀`)タハー
車通っていいの?って言いたくなる町並みであせるあせる。

ibs.jpg
結果的にこの図の22って書いてある部分の上だったよ(;´Д`)

2012-0929-144946.jpg
三宅商店っていうお店で尾昼御飯食べた。

2012-0929-120352-0s.jpg
カレーライスにさつまいもが入っているだと!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2012-0929-122730-0s.jpg
カレーじゃ足りないのでデザートを頼んだ。美味しかった。
一人分頼んだらスプーンが2個ついてた( ´゚д゚`)エー

両方使うようなラブラブな関係だとよかったが三次元は二次元のように甘くはないのだった…。

学習したことは、あれだ。
人見知りして話が思いつかないから短期決戦は無理ゲー。
デートするなら集中力をこちらじゃないところに向けるところがいいな。映画とか何かをするようなところとか黙ってみることに意味があるようなところ(花火とかコンサートとか?)など。

またこういう機会が訪れるという奇跡が起これば頑張りますわ。いつの話になるやらね。
関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

うらやましいな

でもデートで映画とかアカン
相手と話して、知るための時間なんだから!
152cmでかわいいとか理想すぎや

そら #oDFZtKs. | URL
2012/10/02 00:10 | edit

闇皇さんの地元ですか!?風流で良いですね♪
お店の外観も良いな~、食器も雰囲気がありますね。普通に観光したいですw
デートは相手が可愛いほど緊張しますよね~
どうしても自分を良く見せようとして空回りで(^_^;
やっぱり身の丈にあった女性が一番ですね♪どんまいですw
デートできるだけでもうらやましす(´・ω・`)

yoshimaru #- | URL
2012/10/02 01:36 | edit

そらさんへ

そらさん
確かに相手のことを知る時間が必要ではあるが、長時間は厳しいのですよ。つなぎの世間話とか難しい。
自分より20cmも低いと頭をナデナデしたくなるよ(笑)

闇皇 #fqeG.vMY | URL
2012/10/02 23:16 | edit

yoshimaruさんへ

yoshimaruさん
車で1時間くらいの場所だから地元じゃないけど同じ県内ですからね。
観光地としてはいいところと思いました。
空回りは何かしらアクションをしてからの話だけど、アクションを起こすのが難しいタイプです(´;ω;`)
可愛くてオタクの人がいればいいんですけどね(笑)
機会があれば頑張りますよ~。
こんな日記恥ずかしい(,,í _ ì,,)

闇皇 #fqeG.vMY | URL
2012/10/02 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1694-2bea5f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop