やみおーくんの日記 ホーム » レストラン/飲食店 »Soup-SPA cafe ビュッフェ

Soup-SPA cafe ビュッフェ  

福山駅の近くのSoup-SPA cafe ビュッフェというお店に行ってきました。

11時50分くらいに行きましたが営業しているのかと思うくらい人気がない…。

入り口で案内されて二階へ。お客さんが0人。大丈夫か、これ。あと店内が薄暗い。

店員「入店されたお時間は伝票に記入しますが時間を過ぎてもスタッフは声をかけませんので時間には気をつけてください」

( ゚д゚)ポカーン

2012-0830-115615-0s.jpg
ショートランチビュッフェ(50分食べ放題)980円で食べれそうなものを適当に取ってきたけど美味しそうだったものがこれくらいしか…。アルミホイルの中は鮭だったかな?ただし一切れ(笑)一口サイズにも程があるだろ!

12時40分くらいに出たけどお客さん、4人くらいしか見かけなかったよ(;^ω^)

パンフレットを帰り際にとって帰ったが内容が違いすぎる。この店は夜が本番なのかな?
または2階に案内されて食べ放題したけど、単品レベルで頼む場合は1階が正解だったのかなぁ?
メニューをみたら品数多そうだが、でも好き嫌いが多い私には結局合わなさそう(;´д`)トホホ…

何にしてもこのお店の真の姿を見ないとなんとも言えないが今日だけで評価するならばハズレだったと思う。



Soup-SPA cafe ビュッフェ
広島県福山市元町13-22
084-926-8855

大きな地図で見る
関連記事

category: レストラン/飲食店

tb: 0   cm: 2

コメント

本日私もこのお店のバイキング利用しました。 
ひどいですね。ヘルシー志向を売りにしているのに並んでいるものは冷凍や市販品ばかり。フォーはおいしかったですがスープはかぼちゃスープしかないし、味噌汁も写真のように具がはいっていませんでした。
オーダーしてから用意するというアンティパストや紅茶・ピザが遅いし、ミートローフなんて頼んでから20分くらいしてから「すみませんが今日の分は終わってしまいました」と。客はオープンしてから私たちの前に2人しかいなかったのに。ここまでひどいお店は初めて。ワールドビュッフェのほうがまだいいわ。

福山在住 #- | URL
2012/09/23 16:29 | edit

福山在住さんへ

福山在住さん
コメントありがとうございます。
ここはひどいお店ですよねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
案内のイメージと違いすぎる。メニューの種類もバイキングのところは少なすぎるし。
やっぱりお客さん少ないお店だったんですね。私が行ったときもほとんどいなかったし(;´Д`)
私はオーダーを店員にしなかったのでわからないけどオーダーしてもダメなお店だったんですねぇ…。
ワールドビュッフェは行ったことないけど機会があれば行ってみようかな~。南蔵王か~。

闇皇 #fqeG.vMY | URL
2012/09/23 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1646-2fb9a22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop