やみおーくんの日記 ホーム » FC2トラックバックテーマ »トラックバックテーマ 第1495回「テレビ番組の好きな系統」

トラックバックテーマ 第1495回「テレビ番組の好きな系統」  

トラックバックテーマ 第1495回「テレビ番組の好きな系統」


基本はアニメ。その次が映画。

あとはリンカーンとかキカナイトFとかのバラエティー番組ですね。

笑いたいけど笑わせようとしていることより、一生懸命になって結果的に笑わせる要素があるバラエティーが好きです。
レッドカーペットとかすぐ飽きたしな~。
関連記事

category: FC2トラックバックテーマ

tb: --   cm: 2

コメント

リンカーン良いですよね!
私は加えてロンドンハーツやゴッドタンみたいな下世話なお笑いを見て
笑い飛ばすことでストレス解消していますw

yoshimaru #- | URL
2012/08/24 01:33 | edit

yoshimaruさんへ

yoshimaruさん
激論!朝まで討論これ正解のコーナーが大好きです。真面目なのに思いつかなかったーって珍回答続出。
100%合う可能性のない言葉はやめて少しでも他の人と合いそうな文面に変えればいいのにとよく思います。
ロンドンブーツが下品な芸人のイメージが強すぎて基本見てないなぁ。ゴッドタンは聞いたこともなかった(汗)
笑うことはいいことですよ♪

闇皇 #fqeG.vMY | URL
2012/08/24 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop