やみおーくんの日記 ホーム » 映画 »アベンジャーズ

アベンジャーズ  

2012-0816-182228.jpg
福山コロナで映画を観てきた。

ナルトか海猿を観ようと思っていたが結局せっかく映画館で観るなら3Dのものがいいと思って急遽先行上映していたアベンジャーズ(3D)吹替版にした。本当は映画館で観る時に限り、字幕のほうが好きなのだが吹替えより1時間30分くらい後に始まるので妥協した。

福山コロナで3D映画観るとメガネは購入で次回から持参して下さいね、というシステムらしい。
広島のバルト11だと入るときに借りて出るときに返すシステムだから劇場によって違うんだの。

アイアンマンしかこの作品のアメリカンヒーローを知らなかったので話が始まったときに話がわかりにくかった。
中盤まで話が多くて眠たくなったが、最後はド派手に共闘するので大興奮でした(;゚∀゚)=3ハァハァ

メインの登場人物、相当攻撃もらってもほとんど見た目が無傷だ( ゚д゚)ポカーン
エネルギー切れとか矢が切れたらピンチだがそれ以外は永久機関?って思うほどに。

ハルク(緑の大きい怪物になる人)のパワーがハンパないから序盤は無差別に暴れていい迷惑なキャラだけど最後にいいポジションになるんだろうなーって思ってみてたらその通り(笑)

アイアンマンの出番が一番多かったように思ったので嬉しかったです。分かりやすさの意味でも。

超長いエンドロールの後に1シーンあるので劇場のライトが点くまで退出したらあかんですよ。

他、吹替声優に宮迫博之、米倉涼子、竹中直人とか芸能人はやめてくださいよー。
終わるまで気にもとめなかったけどな。

本編が始まる前にCM流れるけど、知らない映画の中では『デンジャラス・ラン』が面白そうだった。
あとは有名作で『踊る大走査線』と『バイオハザード5』が観たいですね~。

2012-0816-115945-0s.jpg
内容が前後するが、最初の予定は11時15分くらいまでサウナで汗流して11時30分から映画を観るつもりがサウナにいる間に時間を余裕でオーバーしたので昼御飯を食べた。

フードテラスでひれかつ御膳780円。割引券もっていたので10%OFFで702円。ハンパだなぁ。
値段通りというか、ボリュームに欠けてたというか…。大学の学食みたいな感じでした。
関連記事

category: 映画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop