やみおーくんの日記 ホーム » 【PCゲーム】 »真剣で私に恋しなさい!S その2

真剣で私に恋しなさい!S その2  

戦いの途中でアニメーションが入るけどクオリティーがあまり高くなくてムードクラッシャーすぎる…(´;ω;`)

松永燕と川神百代が戦いをしていて、燕が宇宙にある衛星から装備をもらって百代に対してフィニッシュ攻撃とかないだろ…。インチキだろう。これで見事な勝利とか鼻で笑うよ。

今のところ全然面白くない…。個別ルートに入ると楽しめるかなぁ…。辛くなってきたぞ。

PCのギャルゲーはSSのアップをすることに抵抗があるからツイッターレベルの日記にしかならんな(;^ω^)


真剣で私に恋しなさい!S 初回版真剣で私に恋しなさい!S 初回版
(2012/01/27)
Windows

商品詳細を見る

関連記事

category: 【PCゲーム】

tb: --   cm: 2

コメント

PCギャルゲーの画像はできるだけ控えた方がいいかと・・・
でないと私みたいにメーカー直々に怒られます;
あの業界狭いクセに口うるさいのですよねぇ

やきあじ #- | URL
2012/08/19 05:22 | edit

やきあじさんへ

やきあじさん
やっぱり本気で直接メーカーが言ってくるのか!恐ろしい。
どこのメーカーか忘れたが画像にCマークつけてこういう用途に使いますってメールで照会して許可番号をもらえたらアップ出来るらしいけど日記のたびにそんな手間やってられんから基本的にやることはダメですのう。

闇皇 #fqeG.vMY | URL
2012/08/19 14:25 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop