やみおーくんの日記 ホーム » 映画 »映画けいおん!

映画けいおん!  

内容紹介

卒業を控えた唯たち軽音部3年生は、いつもの気まぐれで卒業旅行を企画。
後輩の梓を加えて候補地をクジで決めた結果“ロックの聖地”イギリス・ロンドンへ向かう。



いい意味で「けいおん!」の空気感が劇場版でもよく出ていたと思います。

卒業を控えて後輩(梓)に何かしよう、何か残そうという気持ちの表現がとてもよかったです。

個人的には「天使にふれたよ!」より「U&I]のほうが好きです♪

映画に限らずシリーズ通して名作だった。いろんな人に見てもらいたいし、忘れた頃にまた見たいな~。


映画 けいおん!  (DVD 初回限定版)映画 けいおん! (DVD 初回限定版)
(2012/07/18)
豊崎愛生、日笠陽子 他

商品詳細を見る

関連記事

category: 映画

tb: --   cm: 2

コメント

けいおんの映画面白いですよね^^
最初はけいおんで2時間ってどうなるんだろうとか思ってましたww
けいおんの空気感がすごくでてましたよね^^
最後も感動したしよかったです!!

麦茶 #- | URL
2012/08/09 22:22 | edit

麦茶さんへ

麦茶さん
よかったですよねー。
映画の時間使って部室でお菓子食べてるだけみたいな話を続けられたらどうしようかと(ぇ
テレビ版の最後のほうの話を思い出してまたジーンとしました。
映画見るときにはやっぱりテレビ版から見ることが必須ですね。
梓ちゃんの出番が多くても、一番好きなのはやっぱり憂ちゃんですけどね!

闇皇 #u80n8Zew | URL
2012/08/09 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop