やみおーくんの日記 ホーム » 【PCゲーム】 »PSO2:凍土行けるようになりました

PSO2:凍土行けるようになりました  

pso20120729_171849_007s.jpg
やっと念願の凍土の地を踏むことが出来ました。これで引退出来る…(違

pso20120729_171912_009s.jpg
風景が綺麗。うっとりする。夏よりは冬のほうが好きなのでこの風景は本当にいい。スキーとか出来ませんけど!

pso20120729_172454_016s.jpg
凍土って乗って決定ボタンを押すとラインの方向にジャンプする装置がある。
第一印象は面白い!
ではなく、パーティーで使ってると追いかけるのが手間取ったり迷子になりそうだなぁということ。

pso20120729_172631_017s.jpg
ミクダの防御力高い。堅い。
電撃が弱点だが、ギ・ゾンデ使ってもあまりダメージが通らないような…。
タリスでミクダの少し後ろからギ・グランツを食らわせたら有効かなぁと現状思ってます。
もっといい方法あるのかなー?

pso20120729_172902_020s.jpg
キングイエーデとはつまり雪山のロックベアってことでOK?
死角から攻撃されないように気をつけないとすぐやられそう。
チャットしてて死んだし(;^ω^)

pso20120729_174421_026s.jpg
マグがやっとLV100になりました♪

pso20120729_174528_027s.jpg
デザインも気に入ってますが……やっぱり法撃支援だけを伸ばすほうがよかったと今頃思って成長をとめて2個目のマグを育成することにしました。
ロッドとトリメイトなどで育ててみようかな~。


ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
(2012/09/13)
Windows

商品詳細を見る

関連記事

category: 【PCゲーム】

tb: --   cm: 2

コメント

凍土探索クリア~

今日は凍土のタイムアタックをチームメンバーに乗っかってクリアしました。
地下にいけるようになった~。
先日のアップデートでタイムアタックの制限時間が大幅に緩和されたようですが、
その分、他のクエストがボスフィーバーしてます。
森林探索のハードに行ったら、
ボスがてんこ盛り。
ここでパンサー出しますか??みたいな?
早く浮遊大陸逝きたいです。

けいじろう #- | URL
2012/08/09 22:47 | edit

けいじろうさんへ

そういえばタイムアタックっていうクエストがあったけどチームの人に聞いたら人気ないので誰もしてないって聞いたのでそのままでした。
アップデートで緩和されたんですね。
最近はちょっと仕事が忙しくてログインする元気が減少気味です。
盆休みにはログインしたいです。
森林探索ハードでその仕打ち!?
フレンドパートナー連れてソロプレイじゃ辛い時代になりましたかね~(;^ω^)
浮遊大陸…。初耳です(死

闇皇 #u80n8Zew | URL
2012/08/09 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop