やみおーくんの日記 ホーム » レストラン/飲食店 »丸源ラーメン 福山神辺店

丸源ラーメン 福山神辺店  

丸源ラーメンというラーメン屋に行ってきました。

2013-0310-114748.jpg
ここのお勧めは肉そばと野菜たんめんらしいので肉そばを注文した。

2013-0310-114607.jpg
『肉そば&餃子セット』で880円(税抜)だった。
他のメニューもいろいろあって、『ドッカンねぎ肉そば』のような盛りすぎメニューや『辛肉そば』という写真で見る限りかなり赤いメニューがあった。

2013-0310-113311.jpg
超美味しかった。
最初食べたときはたまねぎが結構上に乗っていたのでシャキシャキして麺の味しないなぁーと思ったものだがたまねぎが少なくなってから麺も麺で美味しいし、お肉がたくさん乗っていてセットメニューのご飯は小なので足りないわって思ったくらいだわ。あと餃子も美味しかった。3個じゃ満足しないぞ!

十万石も相当美味しかったがそれに匹敵するお店でした。かなり繁盛していて駐車場がほとんど埋まっていましたわ。
11時から25時まで営業のようです。お勧めですよO(≧▽≦)O♪



丸源ラーメン福山神辺店
広島県福山市神辺町川南1307-2
084-960-3755

大きな地図で見る
関連記事

category: レストラン/飲食店

thread: こんな店に行ってきました

janre: グルメ

tag: 広島県  福山市    ラーメン  ランチ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/158-1480cb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop