やみおーくんの日記 ホーム » 家電 »扇風機を購入

扇風機を購入  

東芝の扇風機(東芝リビング扇風機Kualホワイト(型番:F-77E9(W)))を購入した。

2009年に購入した一風変わった扇風機は分解出来ないためにお手入れが出来ないからいい加減ムカついてきたからと、家にある扇風機でいいのがなかったから。

アマゾンのリンク貼ろうと思ったらエディオン限定で作ったオリジナル仕様モデルだったから無かった。

最近の扇風機は「切タイマー」は当然として「入タイマー」まであるようで知らない間にちょっとずつ機能が増えているんだなぁと感心した。
関連記事

category: 家電

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして!houjichamilkといいます★
わたしも先日せんぷうき買いました~
タイマーはないんですが…^^;
入タイマー、便利そうですね♪

houjichamilk #- | URL
2012/07/09 14:52 | edit

houjichamilkさんへ

houjichamilkさん
コメントありがとうございます。
親に「入タイマー」のこと教えたら全然知らなかったって言ってました。ただ、親は安いやつしか見てないと思うからですが(笑)
朝扇風機をつけていると寒くて布団から出にくくなるのでもう少し暑くなれば入タイマーが活躍するかもしれませんね♪

闇皇 #u80n8Zew | URL
2012/07/10 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop