やみおーくんの日記 ホーム » パソコン »Missing operating system_

Missing operating system_  

2012-0615-200014.jpg
6月15日のことですが、「Missing operating system_」と表示されてパソコンが立ち上がらなくなった。
前日に特にインストールしたものとか無いのに…。

OSの場所をパソコンが見失っているという状態?らしい。英語の訳、そのまんまですけど(笑)

その1 接続している機器を可能な限り外して起動してみる。
その2 HDDのコードを抜き差ししてみる。

くらいしか自分で出来そうな対策方法はなかった。
立ち上がらなかったらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

で、その1の作戦であっさりWindows7立ち上がりましたわ(∩´∀`)∩ワーイ
関連記事

category: パソコン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop