やみおーくんの日記 ホーム » 映画 »ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル  

【ストーリー】
ロシアの中枢クレムリンが何者かによって爆破され、その容疑がイーサン・ハントのチームにかけられる。
米大統領は国家としての関与を否定すべく“ゴースト・プロトコル”を発令。彼らの所属する極秘諜報機関IMFは存在を抹消されてしまう。
政府や組織の後ろ盾を失い孤立無援となったイーサンたちは、独力で事件の黒幕をつきとめ、さらなるテロを未然に防ぐという、限りなく不可能に近いミッション遂行を余儀なくされる。



安定のドキドキハラハラ、今回も健在です。
映画公開前の番組でトムクルーズがスタントマン無しで危険な撮影に挑むところを見ていたのですごい期待していましたが期待を裏切らない出来でした♪

笑いをとるところもあってまた見たい作品です。

最近の映画って3D対応が多いように思うけどこれはそうじゃなかったみたい。
今のところ自宅では3D見れないけどバイオハザード4の時に3Dすごいって思ったから次回作がもし出るようなら3Dを視野に入れて欲しいと思う。


ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]
(2012/04/27)
トム・クルーズ、ジェレミー・レナー 他

商品詳細を見る

関連記事

category: 映画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop