やみおーくんの日記 ホーム » アニメ »とらドラ! 第21話『どうしたって』

とらドラ! 第21話『どうしたって』  

亜美と実乃梨のケンカで険悪なムードの前半を忘れるほど終わりのほうがキュンキュンした。

2012-0326-001246.jpg
「北村くん?」

2012-0326-001313.jpg
「竜児かと思った。こんなとき助けにくるのは絶対竜児だって。」
「ごめん。ごめんね。北村君。」
「あのさ御利益ないね、失恋大明神。お願いしたこと全然かなわないんだもん。」

2012-0326-001347.jpg
「この気持ち全部消して私を強くしてって…。」
「駄目だよ、全然…」
『どうしたって…竜児のことが好きなんだもん。』

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(´∀`*)ポッ

アニメ、とらドラ!、名作入りだわ♪
ブルーレイBOXのアマゾンの評価、高っ!!


とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)
(2011/12/21)
間島淳司、釘宮理恵 他

商品詳細を見る

関連記事

category: アニメ

tb: 0   cm: 2

コメント

初コメ失礼します。
とらドラ!超いいですよねー!!
わたしの友人がBulay BOX買ったので借りました。
すっごいよかった…

真夏☆plus #- | URL
2012/03/29 21:44 | edit

Re

真夏☆plusさん
コメントありがとうございます。
とらドラ超いいです~。今頃アニメ版を見ているなんてかなり遅れてますけど入っててよかったスカパー!(笑)
ブルーレイBOX購入なんて。素敵なご友人ですね。そんな友人をたくさん持ちたいものです♪
30でアニメばかりもどうかというところですけどねー(;^ω^)

闇皇 #u80n8Zew | URL
2012/03/29 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1454-0f176a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop