やみおーくんの日記 ホーム » 日記 »平日はネタに困ります

平日はネタに困ります  

連休だとゲームしたり出来るけど平日仕事が終わって帰ってからやることといえばネットと30分のアニメを何個か消化するくらい。
毎日ブログを更新出来る人はやっぱりすごいなー。

単純にアクセス数を稼ぐには毎日日記を書いてリピーターを増やすことが最終的には最高と思うけど、更新頻度の少ないときは書いたときに確実に見てくれる相手がいるほうが便利だからブロともを増やすことが重要かと思ったり。

うーん、小手先な感じですね(^_^;A

もっとブロともを増やしたいなぁ。
関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

まったくもって同意見ですw
ゲームは平日でもちょこっとやりますけどブログに書くほどのことでもないし・・・
仕事のことなんざネタにもならないんでww
ゲーム以外の趣味でもあれば良いんでしょうけど、全く無いですわ(´・ω・`)

yoshimaru #- | URL
2012/01/06 23:51 | edit

最近忙しくて平日更新が厳しくなってきた…
それに最近記事に書くような出来事があまりないしな~。
昔はよく休みにたくさん記事書いて予約投稿してたものです。

Z-in #- | URL
2012/01/08 13:09 | edit

> yoshimaruさん
今年の目標を70000アクセスに設定したからなんとか一年通してアベレージ50アクセス/日にしたいので頑張ります。
いいコツを開眼したら教えてください(笑)
あ、仕事のこととか書かれたら読みたいですけど!
> Z-inさん
リューク「どうして随分先の殺人予定を組んでいるんだ?」
ライト「夜神さんの息子さんが入院してから殺人が止まりましたねってなったら困るだろ?」
的なイメージが真っ先に浮かんだわけだが、私も日曜日に日記を予約投稿で数日分書いて何日まではネタがなくても大丈夫って今でもやってます。
が、それをやってもネタがないときは難しいですね。
訪問したときに何かしら更新があったというだけでも読者は気持ちがいいものですしね。
あ、この例だと交通事故で自分が死んでも数日日記が更新されて死亡時刻がわからなくなるな。
ってそんなこと気にしないで言いか(笑)

闇皇 #u80n8Zew | URL
2012/01/08 15:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1364-c76a4ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop