やみおーくんの日記 ホーム » レストラン/飲食店 »宮園

宮園  

「宮園」というお店にお昼御飯を食べに行ってきました。

2013-0215-121244.jpg
本日の日替わり定食がメンチカツとからあげだったのでそれを注文した。
ホワイトボードに10種類くらいの小鉢メニューがあって2つ選択出来るのでカレー(ルーのみ)と冷奴を選んだ。ちなみに他にはきんぴらとかひじきとか生卵とかあった気がする。

2013-0215-115719.jpg
カレー(ルーのみ)をつけたのでご飯(大)にしたけど普通の量としか思えない(;^ω^)
一緒に行った人のご飯を少しわけてもらったさ(笑)
680円のメニューとしてはなかなかよかったです。プロの料理というよりは家庭の味っていう印象。
店内は和風で落ち着く感じで綺麗でした。



宮園
広島県福山市曙町3丁目30-8
084-994-2557


大きな地図で見る
関連記事

category: レストラン/飲食店

thread: こんな店に行ってきました

janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

カレールーはシャバシャバよりドロドロ派です。

ご飯大好きなので、少ないとしょんぼりします(´・ω・`)
おかわり自由だと嬉しいんですが、なんか気恥ずかしくて結局おかわりできなかったりw


fuon #- | URL
2013/02/16 21:30 | edit

fuonさんへ

fuonさん

( ´゚д゚`)エー
おかわり自由だったら特攻しますよ!
ご飯だけだと進まないほうだし、おかずだけでも箸が進まないほうなのでコンビネーションなのです♪

やみおー #XcwjeAq2 | URL
2013/02/18 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/135-f942c0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop