やみおーくんの日記 ホーム » マンガ »そんな未来はウソである 1巻

そんな未来はウソである 1巻  

内容紹介

他人が嘘をつくと、それがウソだと判ってしまう女子高生、佐藤アカネ。他人と目が合うと、その人の未来が少しだけ見えてしまう大橋ミツキが、同じクラスに? ミツキに鏡を見せてしまったアカネは、ミツキが話したこともないクラスメイト、高山くんと結婚する運命にあることを知る。しかし、それを知ってしまったミツキは、意識すると未来が変わるという。アカネは罪悪感から、本来結婚するはずだった二人をくっつけようと奔走するが‥? 超能力少女二人が送るフツーの高校生活は、やっぱりフツーじゃなかった!?



また名作を引き当ててしまった(笑)

「みなみけ」が好きなので購入してみた。
「みなみけ」はただほのぼのワールドが展開されるが、「そんな未来はウソである」は「みなみけ」と同じようなほのぼのワールドにかなり計算された心理戦が入っている!

全体的に文字が少ないというか白い漫画と思ったがあっという間に読み終えてしまった。
2巻も同時購入していたけどさらりと読み終わった。
続きが気になる心地良さでした♪

あと表紙からヒロイン二人のようだが結構偏ってます。
左側の佐藤アカネちゃんのほうが出番多いですよ。
そんな未来はウソである(1) (KCデラックス)そんな未来はウソである(1) (KCデラックス)
(2011/03/04)
桜場 コハル

商品詳細を見る

関連記事

category: マンガ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1297-ab3f1074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop