やみおーくんの日記 ホーム » 映画 »劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~  

【ストーリー】
西暦2059年、移民船団“マクロス・フロンティア”は、新天地を求めて銀河を航海していた。
未知なる重機甲生命体“バジュラ”から襲撃を受けるが、S.M.Sの命懸けの死闘や、シェリル・ノームとランカ・リーという2人の歌姫の活躍で交戦は終わりを迎えた。
それから数カ月後、ランカはスターへの道をかけ上がっていた。
一方、シェリルは死を予感しながら、それでも高みを目指していた。
しかし、彼女たちの歌声には、バジュラにまつわる謎が秘められていた。
その謎を狙う者たちが、マクロス・フロンティアに襲いかかる。



サヨナラノツバサ見終わった。

ライブの映像が未来的過ぎるというか無理だろってレベルだったけどそれはアニメなので気にしたら負けか。楽しまないと。

歴代のマクロスのネタをちょこっと使われていてファンは嬉しかったんじゃないかな。
昔のマクロスを見たことが無いのであまり私にはこなかったですが(^_^;A

ストーリーはシェリルファンもランカファンも満足いかない終わり方だったような気がしますがハッキリとアルトが決めたところはよかったと思います。

いい作品だったので終わると切ないです(ノД`)
また会えたらいいですね♪

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]
(2011/10/20)
中村悠一、遠藤綾 他

商品詳細を見る

関連記事

category: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして。コメント失礼します。
私も昨日サヨツバ買いました! (´∀`)
ってかアルトがハッキリと決めちゃうんですね^^;
まだ見てないのですごく楽しみです。
あ、あと、テンプレ使ってくれてありがとうございます^^
コレ、私が作りましたw ありがとうございます。

HiRo #- | URL
2011/11/06 12:42 | edit

>HiRoさんへ

>HiRoさん
コメントありがとうございます。
テンプレ、デザインが爽やかな秋っぽくていいと思いました。
マクロスフロンティアの劇場版、よかったのでぜひ見てみてください♫

闇皇 #- | URL
2011/11/06 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1285-ff134382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop