やみおーくんの日記 ホーム » アニメ »アニメ雑記

アニメ雑記  

2013-0211-111526.jpg
画像に深い意味はない!文字だけだと寂しいから適当にチョイス。
胸はあまりなくても困らんよ。二次元では大きいのが多すぎる。

今日の時点で予約登録している番組(再放送及び容量節約のためスカパー!再録画含む)

俺の彼女と幼なじみが修羅すぎる
ささみさん@がんばらない
僕は友達が少ないNEXT
リトルバスターズ!
たまこまーけっと
未来日記
みなみけただいま
ダ・カーポ3
ラブライブ
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
THE UNLIMITED 兵部京介
BLACK LAGOON
まおゆう魔王勇者
ソードアートオンライン
さくら荘のペットな彼女
ジョジョの奇妙な冒険
ひだまりスケッチ×ハニカム
琴浦さん
天元突破グレンラガン
ビビッドレッド・オペレーション
仮面ライダーウィザード
宇宙兄弟
NARUTO
HUNTER×HUNTER
遊戯王ゼアル
遊戯王5D’s
バクマン3
マギ

ラストホープ
最高の離婚
信長のシェフ
dinner

こんな感じ。録画だけして1話も見てないものが結構ある。
ドラマは今日の時点で滞りなく全部消化した。
アニメはジョジョの奇妙な冒険、NARUTO、ラブライブ、HUNTER×HUNTER、グレンラガン、宇宙兄弟、仮面ライダーウィザードは優先的に見終えるようにしてる。
どうにかせんといかんな(;´Д`)
関連記事

category: アニメ

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 4

コメント

琴浦さんを5話まで一気見したけどかなり好きな作品だった。
琴浦ちゃんが笑顔なだけで幸せな気持ちになれます。
この冬は思った以上におもしろい作品が多くてよかったです。

Z-in #- | URL
2013/02/13 20:44 | edit

Z-inさんへ

Z-inさん

いろいろ見てますねぇ~。
少し古いですが「好きっていいなよ。」をチラッと見てみたら面白かったので一気に6話見れました。
キスいいなぁ(´∀`*)ポッ

琴浦さんは私も期待しているので時間をみて見てみますわ♪

やみおー #XcwjeAq2 | URL
2013/02/14 00:25 | edit

琴浦さんとまおゆうは録画出来ないのでレンタル待つしかない。
他はレコーダーの容量がやばくならないうちに一旦DVD-R DLにダビングして
空き容量を確保してますけど・・・最近のメイドインジャパンは不良率高い!

昨日買ってきた太陽誘電のDVD-R DL10枚入り、
1枚目早速メディアエラーになった。
家電屋で買ったから高い。
1枚150円の損だ。

こればっかりは使ってみないと分からないってのも痛い。

先日何とかナルトは見終えたが、
いかんせん、見る時間が少ない。
ゲームやってるからか?
あ~身体があと2,3こ欲しい

けいじろう #- | URL
2013/02/14 11:08 | edit

けいじろうさんへ

けいじろうさん

DVD-Rは太陽誘電製のがいいらしいけどデオデオとかで買うときはソニーにしてしまいます。
でもネットだとあまり評価よくない。失敗したことないんだけどね。

BDはどのメーカーがいいのか。太陽誘電なかったと思うし。
まだ安くないから必要なときにしか買ってないですけど。

やることが増えすぎて時間の使い方って難しいですよね~(;´∀`)

やみおー #XcwjeAq2 | URL
2013/02/18 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/128-e061dc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop