やみおーくんの日記 ホーム » 日記 »引越し(広島県→岡山県)その3

引越し(広島県→岡山県)その3  

実家から新しい職場に通っております。
というわけで広島で使っていた物が多くて3m×3mくらいの広さすらない旧自室はマンガ書庫となり、別の部屋を戴いた。
じいさんが使っていた部屋だけど。

マンガをおかないことで許可を得たヽ(´∀`)ノ
私の新世界が広がる…。

というわけで滞ってた日記を更新。
とはいってもゲームする暇がなかったので引越しのこととか仕事のことになるけど。

8日、仕事が終わってから協力会社の人と焼き鳥食べに行った。気を使ってもらって嬉しかった。

9日、引越しをした。ボランティアで同僚が2人手伝ってくれたので午前中に積み込みが終わった。
9時開始で11時くらいには終わると思ったが12時過ぎまでかかったけど。

20111009121426.jpg
玄関から撮った部屋の写真。

20111009121438.jpg
少し進んで撮った部屋の写真。

20111009121452.jpg
台所。

20111009121502.jpg
6畳。狭いな。
エアコンのリモコンをたたみの上に転がすか悩んだあげくエアコンに繋がっているパイプの上に立てた(笑)

結構頑張って掃除したけど、一定以上は綺麗にならんから諦めた(´Д`;)

実家まで2トントラックで班長についてきてもらった。
途中でトラブルが発生して50km/hまでしか出なくなったけどパーキングエリアで応急処置(?)して普通に走れるようにしたようなのでどうにか実家に17時前には到着出来た。
実家の前の道は乗用車でも狭いのに、住んでる私が進入することをお勧めしないと言うのに「行くぜー」と言わんばかりに突撃してギリギリの幅で実家の前まで入ってきた。すごいわ…。

「幅が1cmずつ開いていれば走る(キリッ)」

カッコいいようでいつか事故るだろwwwwwwwwwww

と思ってしまう(;´▽`A``

でも感謝しております。

10日、引越しした荷物の開封。でも面倒くさいので必要最低限だけ。衣類とパソコンとテレビだけ。
ネット環境が二階で新自室が一階のため、無線子機がないとネットが出来んから午後から購入しにお出かけ。
メインパソコンはインターネット出来るようになった。

そんな感じの近況です。
関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1272-cdddb7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop