やみおーくんの日記 ホーム » 日記 »マンガやドラマから。

マンガやドラマから。  

2011年のジャンプ38号(9月12日号)のナルトを読んで

イタチ「力をつけた今 他人の存在を忘れ 驕り ”個”に執着すればいずれ…マダラのようになっていくぞ」

の台詞を読んで、なんかマダラのほうが私の性格に近いとか思っちゃった。マダラ、応援するぞ(ぇー



ドラマ ドン★キホーテ7話を見て

「箸の持ち方で育ちが分かる」

みたいなシーンを見てジーンとした。
ちょっとしたことで親の愛を感じることが出来るものだな、とか。

ドラマには関係ないけど、口を閉じて食べる、とか、脱いだ靴を揃える、とかそういう日常のそぶりに親が自分にいかに注目して育ててくれたかとか。

恥ずかしいこと書いてるな、これ(///∇//)
関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

ドン★キホーテは私も見てますがおもしろいですね。
松田さんと高橋さんの凸凹コンビがなんともいい味出してる。
2人は戻ることができるんでしょうかね?
今日だけど台風でL字放送になりそうな予感・・・

Z-in #- | URL
2011/09/03 12:28 | edit

No title

ナルトの話ですか。
マダラといったら真っ先に魍魎戦記マダラお思い浮かべる
オッサンです(^_^;

yoshimaru #- | URL
2011/09/03 19:31 | edit

No title

> Z-inさん
ドン★キホーテ面白いですよね♪
録画して時間あるときに見る予定です(^_^;A
> yoshimaruさん
魍魎戦記マダラ、やったことはないけど知り合いがプレイしてるのを見たことはあるよ。ファミコンとスーパーファミコンであったような。わかることで私もおっさんですね(´Д`;)

闇皇 #fqeG.vMY | URL
2011/09/04 03:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1242-184d618f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop