やみおーくんの日記 ホーム » 【Wii】 »ファミリーフィッシングその9

ファミリーフィッシングその9  

20110824223401.jpg
いくら水は青いと言ってもエメラルド・マーシュは青すぎだろう。
産業排水どんだけ溜めたらこんな色になるのか…と思ってしまうくらい青い。
魚影が見えないくらい青い…。

20110824000245.jpg
引きが強すぎて初めてかかったときは巻きすぎて切れた。
なんつー大物!大興奮(;゚∀゚)=3ハァハァ
2回目は落ち着いて対処したけど、巻けば赤くなり、巻かなければ青くなりバラしそうになるから難しかった。

釣れた魚/アリゲーターガー
釣場所/パナス・ジャングルのパナス・レイク
ロッド/X-100バーサーカー
リール/X-001エレファント
ベイト/レッドベイト ラージ

20110824001831.jpg
パナス・レイクで一定時間で何匹釣れるかの勝負をしているときにFirst Get!がかかると携帯で写真とるのにあせるあせる(;´Д`)ハァハァ
勝負には2匹差で余裕の勝利でしたが♪

釣れた魚/アフリカンバイクカラシン
釣場所/パナス・ジャングルのパナス・レイク
ロッド/LF-102ネクスト
リール/FR-03オメガ
ベイト/クイックヒッター レギュラー

20110824002535.jpg
釣れた魚/ペーシュカショーロ
釣場所/パナス・ジャングルのエメラルド・マーシュ
ロッド/HF-1400ハムストリング
リール/M-11ランカーホルダー
ベイト/イエローベイト ラージ

20110824002835.jpg
クエスト関係の魚が釣れるとよりいっそう嬉しいですね(///∇//)

釣れた魚/アロワナ
釣場所/パナス・ジャングルのエメラルド・マーシュ
ロッド/HF-1400ハムストリング
リール/M-11ランカーホルダー
ベイト/イエローベイト ラージ

20110824223648.jpg
カーディナル・ガリジャーノン「なんじゃこりゃ…なんじゃこりゃ…なんじゃこりゃー!
はっ!私としたことが…
…少々 取り乱してしまったようだ。」
(エンドオブエタニティ/チャプター3抜粋)

ちょっ!ちいせぇΣ(゚Д゚,,)
ルアーより小さいんじゃってくらいビックリした。

釣れた魚/カーディナルテトラ
釣場所/パナス・ジャングルのエメラルド・マーシュ
ロッド/MF-210ツーリスト
リール/FR-03オメガ
ベイト/ワイドレンジ レギュラー

この池で釣れるのはあとはプテラスピスくらいだが、ポイントが高いからきっとなかなか釣れないと思うのでマングローブ・プールを先にある程度埋めたほうが賢いな。ヨロイナマズばかり釣れて飽きる( ´Д`)<はぁー

ファミリーフィッシング (ソフト単品版)ファミリーフィッシング (ソフト単品版)
(2011/08/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

関連記事

category: 【Wii】

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

>この池で釣れるのはあとはプテラスピスくらいだが、
皆さん結構苦労されているようですね!
当ブログにも書き込みがあって・・・
自分はアッサリ釣れましたけどね!
ピラルクやプラチナアリゲーターガーもう釣った?
プラチナ釣るのに5時間位掛かったから!(笑)

GONZOH #- | URL
2011/08/25 09:42 | edit

No title

> GONZOHさん
まだピラルクもプラチナアリゲーターガーもまだですよ。
先に進みてぇ…。

闇皇 #fqeG.vMY | URL
2011/08/26 00:11 | edit

青池

検索してこちらのページにお邪魔させてもらいました。
これからも参考にさせていただきます。
ちなみに白神山地の12湖に青池という池がありますが、そこはすごい青が鮮やかですよ。

青森太郎 #- | URL
2011/08/28 06:05 | edit

No title

> 青山太郎さん
コメントありがとうございます。
こんなブログで参考になるかわかりませんが(^_^;A
白神山地の12湖の青池って検索したら青森県にあるようですね。
しかも青いことが科学的に解明されていない神秘の泉。
すごいとしか言いようがないですΣ(゚Д゚,,)

闇皇 #fqeG.vMY | URL
2011/08/28 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1230-edfbadee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop