やみおーくんの日記 ホーム » FC2トラックバックテーマ »トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」

トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」  

トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」


強いて言うなら「体重計」かなぁ。
最近太ってきていて、170cmで73kgって言ったら太りすぎってかなり言われた(つД`)
そのため、なわとび購入してただいま2日目。
毎日500回ずつとりあえず飛んでみようと思うがあっさり筋肉痛。足の筋肉、弱っ。
仕事が終わって帰る前に飛べばかろうじてやっていけそうな気がする。土日は除くけど。
成果をはかるためにも体重計欲しいなぁ…。

あとは本棚を買おうと思ってるけどなかなか実家の設置場所が決まらなくて。
本は滞ることなく増え続けているから大変だ!


タニタ(TANITA) カロリージャンプ CJ-688タニタ(TANITA) カロリージャンプ CJ-688
(2003/01/20)
タニタ(TANITA)

商品詳細を見る

関連記事

category: FC2トラックバックテーマ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

2日目…………3日坊主にはお気をつけて。
本棚は欲しくてもでっかいから困りものっすね(-_-;)

かみじもさゆ #- | URL
2011/08/24 04:29 | edit

No title

自分も少し前は同じような体系でした。
173cm、74kgって感じでしたが、筋肉モリモリなら良いのですが・・・
で物流系に転職したときがその状態だったんですけど、忙しくて食べる時間がんかったりとか、食べる量を少し減らしたら、2ヶ月程度で10kg落ちましたよ!
現在は、昼飯2人前食べたりしても太らないですね!

GONZOH #- | URL
2011/08/24 09:30 | edit

追加です

少々気になっていたのですが、darklord47の47って誕生日?

GONZOH #- | URL
2011/08/24 09:31 | edit

No title

> かみじもさゆさん
今日も頑張りますよ!
実家の前の道路が細いので運送会社に勤めているものとしてはでかいものを頼むと上手いこと配達してくれるのかなぁとか考えちゃいます。
> GONZOHさん
食欲を抑えるとストレスになるからカロリー消費を毎日欠かさずにがんばってみます。
あと47は4月7日生まれなのでIDとか決めるときに「すでに使われています」とかになると47つけてます。
最近は最初から47つけてたりしますけどね。

闇皇 #fqeG.vMY | URL
2011/08/24 20:21 | edit

No title

やっぱりそうでしたか!
自分4月6日っス!(笑)
誕生日が近いから似てるのか?

GONZOH #- | URL
2011/08/24 22:11 | edit

No title

> GONZOHさん
近すぎるだろう'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

闇皇 #fqeG.vMY | URL
2011/08/24 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1229-2eb75f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop