やみおーくんの日記 ホーム » 【Wii】 »ファミリーフィッシングその6

ファミリーフィッシングその6  

トゥマン・パラダイスビーチに飽きたのでとりあえずドゥアリブ・レイクに場所替えしました。
飽きたらまた次のステージへ(笑)

受付から出たらすぐの場所にミニゲーム(リトリーブチャレンジ)をさせてくれる人がいるので無駄にこだわって何回もやった。
内容は遠くにスプーンを落として緑の道通りにリールを巻いてスプーンをコントロールするミニゲーム。
例えるなら「電流イライラ棒」!!
って例えが古いですよねー。

20110818215831.jpg
私は柳沢慎吾を超える!的テンションで880点を出してプラチナ評価ゲット!
こればっかりしててあまり釣り出来なかった(笑)

釣りは1日だけ出て大物狙いで船を出して適当に投げてたら
20110818220743.jpg
スモールマウスバッファロー釣れた♪
しかもSランクキタ━(゚∀゚)━!!

釣場所/ドゥアリブ・レイクのレッドウインドミル
ロッド/HF-1400ハムストリング
リール/M-11ランカーホルダー
ベイト/ブルーベイト ラージ

でも丸一日この組み合わせで適当に投げてたが魚がかかったのが1回って…。

もしかして…

水の中でブルーの餌だとアピール出来てないんじゃね!?

つまり例えるなら

東方仗助「いねえぞ!畜生!“透明の水の中”でどうやって“透明の赤んぼ”を見つけりゃあいいんだーッ!?」

って魚も思ってるんじゃないっすかねー。

ファミリーフィッシング (ソフト単品版)ファミリーフィッシング (ソフト単品版)
(2011/08/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

関連記事

category: 【Wii】

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

電流イライラ棒に笑った!

GONZOH #- | URL
2011/08/19 01:40 | edit

No title

> GONZOHさん
懐かしいが、当時は毎週楽しみにしてたなぁ。あのバラエティー番組(笑)

闇皇 #fqeG.vMY | URL
2011/08/19 01:43 | edit

No title

ドゥアリブ・レイクのアカントデスが釣れたら詳細願います。
アカントデスが釣れんとです。

GONZOH #- | URL
2011/08/20 23:11 | edit

No title

ブロとも一覧なのですが、順番の入れ替えはどのようにすれば良いのでしょうか?
申請された順番に表示されますが、闇皇さんのところだと順番通りではないようなので・・・

GONZOH #- | URL
2011/08/21 10:13 | edit

No title

> GONZOHさん
ナマズ、IRANEEEEEEEEEEEEEEEE!
GONZOHさんにドヤ顔したいのになかなか釣れないです。アカントデス。
夜のほうが魚影が見やすいけど時間が短すぎてトライ回数が少ないからやっぱり魚影が見えなくても気長に昼間にやるしかないのかなぁ。
ブロとも一覧の並びはランダムかつソート不可だった気がします。
fc2の処理の規則性を考えたこともありますがよくわからんです。
URL順とサーバー順とかなのかなぁ。

闇皇 #fqeG.vMY | URL
2011/08/21 10:46 | edit

No title

ブロともの件、回答有難う御座います。
この時間のコメントなので、まだ見てないでしょうから・・・
どや!ドヤ!釣ったたでぃ!(笑)

GONZOH #- | URL
2011/08/21 17:20 | edit

No title

> GONZOHさん
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
もー、アカントデスは夜だけにして昼間は他の場所で釣るかなぁ。
どっち道まだまだ埋まってないから(つД`)

闇皇 #fqeG.vMY | URL
2011/08/21 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1223-280811f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop