やみおーくんの日記 ホーム » FC2トラックバックテーマ »トラックバックテーマ 第1596回「食べすぎたりして嫌いになったものある?」

トラックバックテーマ 第1596回「食べすぎたりして嫌いになったものある?」  

トラックバックテーマ 第1596回「食べすぎたりして嫌いになったものある?」


ここ最近だけど晩御飯に麻婆豆腐をすごい短い期間に連続して出されたから嫌いになりそうな感じ。
まあ、外食だと食べるんですけどね。

あまりに連続して出されると嫌いになりそうだからちょっとそういう気分になったら飯抜きのほうが気が楽かもです。

2013-0122-211724.jpg
しかし、甘いものはいくら食べても嫌いになりそうな気配ないな(笑)
期間限定とか聞くととりあえず買って食います(*´∀`*)
関連記事

category: FC2トラックバックテーマ

thread: FC2トラックバックテーマ

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

小学校の頃、
姉がラーメンどんぶりいっぱいのプリンを作って食わされた。

つめたくない、生暖かいプリンの不味い事不味い事。

それで成人するまでプリンは苦手でした。
最近は大丈夫ですね。
プッチンプリンは偉大なりw

こないだ、400gのばかでかいサイズをゲットしました。
美味かったよ。

けいじろう #- | URL
2013/02/01 14:29 | edit

けいじろうさんへ

けいじろうさん

400gのプリンってすげー。
プッチンプリンは偉大ですよね!最近食べてないから食べたくなってきたわ。

まぁどんなプリンでも3個1パックくらいのやつを1セットも食えば満たされますけどね。

やみおー #XcwjeAq2 | URL
2013/02/04 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/122-645319a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop