やみおーくんの日記 ホーム » 【Wii】 »ファミリーフィッシングその1

ファミリーフィッシングその1  

ファミリーフィッシング、始めました!

コスチュームがある程度変更出来るという情報を得た時点でキャラクターは当然水着を考慮して女の子。
それはゲーマーの常識(笑)
20110814162925.jpg
顔は1番、髪形は2番、バリエーションはあまりないけど、少し悩んだ。好みが出ますよねー。
細かすぎると決まらないのである意味助かる(笑)
名前は「信長の野望オンライン」のときは闇皇、闇皇姫という感じで名前を設定していたのでそれから利用した。
ブログ名をひらがなにしたわけではないよ!ま、どっちでもいいんですけどね。

最初のステージで自転車を毎日レンタルしてあっちやこっちや行ったりして初期の組み合わせで釣りしてるけど結構面白い。釣りコンも使用しているためか、胸が熱くなります。大きさに関係なく初めての魚が釣れると嬉しいです。同じ魚が釣れると小さい魚だなぁと思ってしまいます。装備を変えないといけないのでしょう。少しずつ勉強していきたいと思います♪

ファミリーフィッシング (ソフト単品版)ファミリーフィッシング (ソフト単品版)
(2011/08/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

関連記事

category: 【Wii】

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おぉ!とうとう始まりましたね!
16日からなんて書き込みありましたが、ツイート見たらルアーがどうのこうの・・・
って始めてるじゃん!(笑)
弟に見られながらやってますか?
まだ始めたばかりでしょうから?一応伝えておきますと・・・
子供(女子)にすると、「セーラー服」なんてのもありますよ!
御一考に・・・(笑)

GONZOH #- | URL
2011/08/15 09:27 | edit

No title

> GONZOHさん
弟に見られながらやってますよ~。
私がやる前は「やらないから広島に持って行っていいよ」って言ってたのに、今は「Wiiをもう1台買わない?」とかいう始末。ハマってるじゃねーか(笑)
子供じゃ胸がないでしょう!?
そこ重要なので外しました(笑)
写真をとるタイミングが難しくて結構悩みますね。
釣りあげた後だと構図が毎回同じになるし。
でも、その画面が一番嬉しいわけですが。

闇皇 #fqeG.vMY | URL
2011/08/15 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1213-ae37d839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop