やみおーくんの日記 ホーム » 映画 »劇場版 遊戯王 ~超融合!時空を超えた絆~

劇場版 遊戯王 ~超融合!時空を超えた絆~  

「劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を超えた絆~」を見た。2回見た!!



【ストーリー】
ネオ童実野シティをデュエルによって守っている不動遊星(ふどう・ゆうせい)は、世界を
破滅させるために未来から来た謎の男・パラドックスに自分のエースモンスターであるスタ
ーダスト・ドラゴンを奪われる。
遊星はタイムスリップし、カードの精霊の力を使うことができる遊城十代(ゆうき・じゅうだい)
のもとにたどり着く。
そこで事件の真相を知る遊星。その真相とは・・・。
パラドックスを追い、伝説のデュエリスト・武藤遊戯(むとう・ゆうぎ)の時代にやってきた遊星
と十代は遊戯と出会い、力を合わせて戦うことを誓う。
世界を救うために、そして遊星のスターダスト・ドラゴンを取り戻すために、遊戯・十代・遊星は
パラドックスと壮絶な決闘(デュエル)を繰り広げる!



デュエルモンスターズは最後まで、5D’sは半分くらい、GXは全く見たこと無いのですが、遊戯王はやっぱり面白い。
台詞が基本的に熱いしカッコイイ。それだけで満足(笑)
1時間ちょっとで終わった気がするので短いけどエースモンスターばかり出るのでファンサービスがいい作品だと思った。
ブラックマジシャンガールも出るし(///∇//)
時代によって融合カードで強力モンスター召喚、チューナーモンスターを使ってシンクロモンスター召喚。時間軸が違うデュエリストがそれらを見たときのリアクションがちょっとニヤニヤしちゃいます♪
あとは圧倒的な不利から勝つのはいつものお決まりですね。
また遊戯王の映画、作られるといいな~と思います。

劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を超えた絆~ [Blu-ray]劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を超えた絆~ [Blu-ray]
(2011/06/15)
風間俊介、KENN 他

商品詳細を見る

関連記事

category: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

遊戯王か・・・。
カードゲーム自体は小1でやめたし、アニメはGXが最後だった(ほぼ飛び飛びだけど)から5D’sは尚更さっぱり。
2回も見たなら意外と面白かったのかな?

かみじもさゆ #- | URL
2011/08/08 23:49 | edit

No title

> かみじもさゆさん
カードゲームはしたことないけど、遊戯王は面白いですよ。
今日トレーディングカードゲームがここまで広がったのは遊戯王の力が大きいと勝手に思っているほどです♪

闇皇 #fqeG.vMY | URL
2011/08/12 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1210-7c4848ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop