やみおーくんの日記 ホーム » 映画 »仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル

仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル  

「仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル」を見た。



【ストーリー】
試作品ガイアメモリでドーパント化した一般市民が暴走する事件を解決した仮面ライダーW。そこに突如、謎の美女があらわれた。彼女の名はミーナ。Wに深い恨みを持ち復讐に燃える彼女は、超能力を使い襲い掛かってきた!彼女の攻撃をかわし、なんとか仕留めたW。なぜ恨みを持っているのか聞きだしたところ彼女から意外な言葉が…。なんと、風都を存亡の危機にさらした史上最悪の犯罪者、大道克己=仮面ライダーエターナルが、彼女を地獄から救った英雄だというのだ!ミーナから語られる意外な事実。テロリスト集団「NEVER」、そして仮面ライダーエターナル誕生の秘話、“悪魔(エターナル)”の真実が明らかになる!



エターナル、かっこええなぁ。
仮面ライダーWは子供向けより大人向けって感じがしないでもない。私は楽しめました♪
TVで圧倒的だったユートピアよりエターナルのほうが強かったのな(笑)

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【Blu-ray】仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【Blu-ray】
(2011/07/21)
松岡充、須藤元気 他

商品詳細を見る

関連記事

category: 映画

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

ジャケットカッコ良いですねエターナル!
劇場版見たこと無いので見てみたいです。

さとし #- | URL
2011/07/31 21:52 | edit

No title

サユもW見てました。
今はオーズ見てますけど、やっぱWのほうが好きかな。
同意見で、Wは子供(小学生以下)が対象ではなかった気が……。
高校生以上くらい。
劇場版は1作も見てないけど、エターナルってかっけーすねΣ(゚Д゚*)

かみじもさゆ #- | URL
2011/07/31 22:17 | edit

No title

> さとしさん
ジャケットかっこいいよね!私もそう思った。センス○
「仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ」の続きなのでこれから見るとポカーンってなるかもです(笑)
> かみじもさゆさん
オーズがつまらなすぎてダブルが栄えますよね(笑)
エターナルも中の人もかっこいいです!
仮面ライダーアクセルもおすすめですよ。
オーズの映画はレンタルでみるか微妙ですなぁ(^_^;A

闇皇 #fqeG.vMY | URL
2011/08/01 02:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1203-a19d82f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop