やみおーくんの日記 ホーム » 【PS3】 »エンドオブエタニティ その16

エンドオブエタニティ その16  

マイティスーツを3着用意するために闘技場通いしていた。

準備が出来たので平均レベル98くらいでラストダンジョンに挑む!

装備は
☆マシンガン+マシンガン+マイティスーツ+ホークアイ
☆マシンガン+マシンガン+マイティスーツ+ホークアイ
☆ハンドガン+回復アイテム+マイティスーツ+エレメントテクター
の組み合わせ。

ロエンが立っていると後ろからガリジャーノンとアントリオンが…。人望あるのな、ロエン。
感動とは違う意味でグッときたぞ。男の背中で語る物語というか。

「なんじゃこりゃー」のガリジャーノン。
ボス戦に入ると会話が始まるけど戦闘に夢中であまり耳に入らないのが辛いな。じっくり聞きたいところなのに…。

雑魚を先に始末してからRAでフルボッコ。ガリジャーノンはなかなか浮き上がらないし、上がってもすぐ落ちるから多段チャージが貯まりにくくIAのほうが削りやすかった。
ISゲージがギリギリだったのでハンドガンでゲージクラックが必要な感じだった。

20110723232919.jpg
画面切り替えて同じフロアに戻ると大の字で倒れてるし。
ってか枠持ってるし(笑)

20110723233713.jpg
(やっぱり携帯で撮った写真はしょぼい…。)

20110723233721.jpg
ハゲ親父、アントリオン。強い。ってかとりまきの雑魚が多くて辛い。
ノーザンウィンドの凍結攻撃でハンドガン持ちが凍らされて2回くらい詰んだ。
普通にデンジャーにさせられてもう2回くらい詰んだ。
5回目くらいでノーザンウィンドだけ倒してアントリオンに集中してギリギリ始末できた。
久しぶりに回復アイテムを使用した。

20110724000340.jpg

残るはラスボスのロエンのみ。攻略サイトでステータスを見たらHP99999のようなのでマガジンケースかグレネードを装備してステータス異常で攻めないと辛そうだ。
関連記事

category: 【PS3】

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

>平均レベル98くらいでラストダンジョンに挑む!
オイラより上がいた!(笑)
Lv92,Lv94,Lv96だったからな!
これでもかなり高いのかと思ってたから・・・
>残るはラスボスのロエンのみ。
あと少しですね!ってもう終わってるのかな?
最近、無性にEOEがやりたくなってきた。
リーンベルに会いたいよ~~~~~~~~!

GONZOH #- | URL
2011/07/24 09:35 | edit

No title

> GONZOHさん
LV100でも不足だと思ってます。雑魚強いよ(つД`)
ロエンはまだですね。
ロエンの部屋に行くために左右に分かれたフロアを2つずつ進むのに元気が足りなくて止まってます(笑)
「私はただのリーンベルです!」
「私はカーディナル・・・カーディナル・ガリジャーノンだ!」
このボス戦前の掛け合いシーンだけでも意志の強さが感じられてリーンベルに惚れるわ(*´д`*)ハァハァ
やってない人には自己紹介に等しいが(笑)

闇皇 #fqeG.vMY | URL
2011/07/24 11:39 | edit

No title

昨日発売のファミ通見ましたか?
FF(ファミリーフィッシング)のレビューが、シルバーどころかゴールドでしたよ!
早く「ロエン」倒さないと、また積みが増えまっせ!(笑)

GONZOH #- | URL
2011/07/29 00:34 | edit

No title

> GONZOHさん
マジで!?
まだ見てないです。金曜発売なので。
釣りゲーでゴールドは珍しいですね!
これは念のためレビューを確認した後、予約に行くか~。
ロエンは週末に倒す予定。多分。
25時まで仕事しててお疲れモードです(グッタリ

闇皇 #fqeG.vMY | URL
2011/07/29 01:14 | edit

No title

予約されたようで・・・
こちらは「アイマス」がとりあえず終わり、ひと段落したので準備万端?

GONZOH #- | URL
2011/07/30 09:24 | edit

No title

> GONZOHさん
予約したよ。釣りコン付きで。
でも実家で買うから回収するのが盆休みくらいになりそ(´Д`;)

闇皇 #fqeG.vMY | URL
2011/07/30 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1195-c687d90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop