やみおーくんの日記 ホーム » レストラン/飲食店 »ラーメン店『我馬』皆実店

ラーメン店『我馬』皆実店  

に晩飯食べに後輩と行ってきました。

4人4人が向かいあえるくらいの机ばかりがならんでいるので知らない人が正面にきたりする。1つの机に知らない人4ペア一緒になるという。カップルばかりで囲むな、この野郎…

まずビックリしたのはメニューすくねーーーー。
赤うまラーメン、白うまラーメン、じゃじゃうまラーメン。
なんぞこれΣ(゚Д゚,,)

なんと辛さの度合いっぽい。分かりにくい…( ゚д゚ )ポカーン
あとはトッピングでチャーシューとかネギとかノリとかが100~200円プラスで乗せれるという感じだった。

餃子(420円)と赤うま肉ラーメン(950円)を頼んで、結構美味しかったから替玉(100円)した。

店員の愛想もよかったし、味もよかったので結構満足できましたヽ(´∀`)ノ

食べてきた日記を書くとき、写真とりたいとは思うものの、ちょっと恥ずかしいというか空気読んでない感じになるので難しいなぁ。


『我馬』
広島県広島市南区皆実町4丁目12-15
082-250-3030
関連記事

category: レストラン/飲食店

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

ラーメンがお好きですか?
塩>みそ>とんこつ>しょうゆ
ですね!

GONZOH #- | URL
2011/07/13 01:48 | edit

No title

広島では結構有名なお店なんですか?
私はたまに濃厚なとんこつを食べたくなります。
お店で写真撮るのは勇気いりますよね。
私も恥ずかしくて1度も撮ったことないです。

Z-in #- | URL
2011/07/15 21:16 | edit

No title

> GONZOHさん
ラーメン好きですよ。
ご飯>麺>パンの順番ですから。パンはめったに食べん。
みそ>とんこつ>しょうゆ>塩かな?
あまり塩ラーメン食べないから味のイメージがわかないですけどね。
> Z-inさん
広島では「我馬」有名らしいです。
広島を中心に展開する博多ラーメン。
言いえて妙な台詞だ…。
文字だけの日記だとリアリティーがないからなんとかしたいなぁ。

闇皇 #fqeG.vMY | URL
2011/07/16 13:25 | edit

No title

ラーメンの事で、ちょいと質問なのですが・・・
「タンメン」って知ってますか?「タンタンメン」じゃないですよ!
大阪には「タンメン」が存在しないんですよ!
広島とか、西日本には無いのかと思いまして?

GONZOH #- | URL
2011/07/17 09:29 | edit

No title

> GONZOHさん
多分タンメン食べれるところあると思うけど、すぐには思いつかないですわ。
googleで検索したら食べれるところはあるようなので、食べにいけたらネタにしますね(笑)

闇皇 #fqeG.vMY | URL
2011/07/17 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1184-5ba8ce66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop