やみおーくんの日記 ホーム » 【PS3】 »エンドオブエタニティ その13

エンドオブエタニティ その13  

チャプター14の雑魚敵の強さがちょっとあがりすぎじゃないかな!?
1人突っ込む、敵にフルボッコ、HP残り30%くらい…になるからレベル上げと闘技場の商品で銃を強化するっきゃない!

で、ちょっとずつ闘技場してるが5の倍数のランクの3回目だけ強い敵が出ることがわかっているので基本的に例えばランク20-2をクリアしてセーブ、25-2をクリアしてセーブ、30-2をクリアしてセーブのような感じで進めていたが
20110629232756.jpg
35-1でこんなでかいのが出るなんて想定外。
雑魚用の設定だから回復アイテムを使えない状態で連戦していたのでI.S.ゲージを飛び散らせながらなんとか勝った。
まぁ雑魚でも毒にしてくる敵が出ると急いで倒そうと急かされるわけですが。

20110629232725.jpg
やっとゴールドコインがやっと見えてきたぞヽ(´∀`)ノ

シナリオ進まないなぁ…。

SEGA THE BEST End of EternitySEGA THE BEST End of Eternity
(2010/12/09)
PlayStation 3

商品詳細を見る

関連記事

category: 【PS3】

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

チャプター14ですか!もう少しですね!
「EOE」がえらい昔にクリアした感じがします。
クリアしてから、2本もクリアしちゃったんで・・・(笑)
気になるのがあったから、仮に全部やるとなると消化しきれないからってんで、
急いでやらないと駄目なんじゃないかと思って、無理やりにでもクリアした感じが・・・
でも、気になるのが殆んどボツになり、次は「ARF」やりますよ!
で、その次が「DQ123」やって、「DQ10」ですね!
これからは、のんびりやります。
終わったらやるのがなくなっちゃうんで・・・

GONZOH #- | URL
2011/07/01 08:50 | edit

No title

> GONZOHさん
お疲れ様です。
ARFってなんだ?
やるものが決まって何よりですな♪

闇皇 #fqeG.vMY | URL
2011/07/03 23:52 | edit

No title

アークライズファンタジア

GONZOH #- | URL
2011/07/04 00:42 | edit

No title

> GONZOHさん
なるほど。
Googleで検索してみてみたけどテイルズシリーズみたいなタッチですね。グラフィックが。
ちょっと私のセンサーにはかからなかったです(;´∀`)

闇皇 #fqeG.vMY | URL
2011/07/10 12:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1177-e3c53ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop