やみおーくんの日記 ホーム » マンガ »となりの柏木さん 3巻

となりの柏木さん 3巻  

能力が秀でた友達がいるのは喜ばしいことだが、その能力を利用ばかりしていると、友達として好きなのか、能力の部分が好きなのか疑問に思うようになるのは若い頃にはよくあることですよね。若いときはお返しをすることが難しいし。

柏木さんの表面的な可愛さより内面的な可愛さが際立ってきてニヤニヤが止まりません!
空気読めない主人公の反省の色とか暴走とかも若さゆえか…という感じで面白いし。

4巻が楽しみになる終わり方だし。最高です!



内容紹介
隠れオタクだったとなりの席の美少女・柏木琴子とオタ友になったオタク高校生・雄斗。琴子が実はお絵描きSNSでの憧れの絵師・Sayaneだと知った雄斗は嬉しさのあまり、調子に乗って琴子を怒らせてしまう。二人の関係は果たしてどうなる…!? オタク同士のピュア&ドキラブコメディー第3巻!!




となりの柏木さん (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)となりの柏木さん (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/06/13)
霜月 絹鯊

商品詳細を見る

関連記事

category: マンガ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1164-b200b208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop