やみおーくんの日記 ホーム » 【PS3】 »エンドオブエタニティ その6

エンドオブエタニティ その6  

チャプター9に入りました。

イベントは全部回収しながら進んでますが、やっぱりその場で全てきれいにならないのはマップに強敵が配置されている部分ですね。いつ戦ってもよさそうなのでその辺だけ後回しです。ちょっと残念。
あとマップは可能な限りエナジーヘキサを使いまくって通れるようにしてます。後のことは考えません!(爆)

今頃になって闘技場始めました!
1つのランクを3回クリアすると次のランクへチャレンジできる。
1つのランクを10回クリアすると★マークになる。
例 ランク1-1→ランク1-3→ランク1-10→ランク1-★
となると性格で3回クリアして次のランクに進みまくる人と、わざわざ同じランクを10回ずつクリアしてから次のランクに進む人と出てきますよね?
言うまでもなく私は後者です(笑)
しかし同じ組み合わせの敵を10回ずつ全滅させるのは結構しんどい。
やっとランク8-★まで終わったくらいです。

ちなみにプレイ時間がこの日記の時点で38時間ほどで平均LVが50でした。
投擲スキルが8~10なのでさっぱりですけどね(;´▽`A``

SEGA THE BEST End of EternitySEGA THE BEST End of Eternity
(2010/12/09)
PlayStation 3

商品詳細を見る

関連記事

category: 【PS3】

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

チャプター9に入りましたか!
ブログ更新はまだですが現在チャプター8やってます。
闘技場は、とりあえず1-4とかになったら進んでますよ!
前者のほうですね!この辺は性格が違うようですね!(笑)
>ちなみにプレイ時間がこの日記の時点で38時間ほどで平均LVが50でした。
>投擲スキルが8~10なのでさっぱりですけどね
60時間近くでレベル60くらいです!投擲は差がないですね!
闘技場やってたから差があるんじゃないですか!
では、では・・・

GONZOH #- | URL
2011/05/21 22:52 | edit

No title

> GONZOHさん
闘技場、さっさと次のランクに進む性格ですか~。
まぁそちらのほうが多分合理的!
なかなかプレイする時間がとれないのであっさり抜かれましたがクリアは絶対しますよ!!

闇皇 #fqeG.vMY | URL
2011/05/25 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1135-fbc4def1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop