やみおーくんの日記 ホーム » マンガ »ヒメとトノ 1巻

ヒメとトノ 1巻  

内容紹介
ヒメが男子で、トノが女子。名前はねじれているけれど、恋焦がれる気持ちはストレート!好きな気持ちを表に出せず、日々を悶悶と過ごす女子高生、トノ。一方、そんなことも露知らず、思いっきりマイペースなヒメ。片想いのかわいらしさを思いっきり堪能できる第1巻!



最近面白いって思う漫画の内容が恋愛コメディだったりまんがタイムKRコミックスだったり。なんだかなぁ。私が少年じゃなくなってきてるような気になる。30歳にもなればおっさんじゃねーかってツッコミは無しで(;´Д`)

最近の三次元の女の子の事情はわからないけど、こう控えめな女の子ってキュンってなるよ。守ってあげたくなるよう~。眼鏡っ娘がテレまくる。これはよいですね~♪

ずっと同じようなテンションで最初から最後まで行くので山なし谷なしの内容でしたが、その基準が自分の楽しめるラインより上ならなかなかいい作品です。私にとっては基準より上でしたので安定して楽しめました。

ヒメとトノ (1) (まんがタイムKRコミックス)ヒメとトノ (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/01/27)
蛇足 せんたろう

商品詳細を見る

関連記事

category: マンガ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1114-45ad84dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop