やみおーくんの日記 ホーム »株投資日記
カテゴリー「株投資日記」の記事一覧

株投資日記  

チャートアイコン ボックス相場
信用決済明細20170328
微々たるものでも上昇トレンドに入っているというのに優待の次の日は確実に下がるから仕方なく売り。
現物じゃ無いから。なんだかなぁ(ーー;)

category: 株投資日記

tb: 0   cm: 0

株投資日記  

チャートアイコン ボックス相場
信用決済明細20170317
稼ぐのは大変でも失うのは一瞬だな…。

category: 株投資日記

tb: 0   cm: 0

株投資日記  

チャートアイコン ボックス相場
信用決済明細20170309

category: 株投資日記

tb: 0   cm: 0

株投資日記  

チャートアイコン ボックス相場
信用決済明細20170302
3月優待の株でもまだまだちょっとした市場のムードで上下するから、ちょっと買ってすぐ売るトレードをしようとしてもタイミング失敗したか!?ってよくなります。
4月になったらボックス相場の銘柄をまた探さないと~。

category: 株投資日記

tb: 0   cm: 0

株投資日記  

チャートアイコン ボックス相場
信用決済明細20170217

category: 株投資日記

tb: 0   cm: 0

株投資日記  

チャートアイコン ボックス相場
信用決済明細20170216

category: 株投資日記

tb: 0   cm: 0

株投資日記  

チャートアイコン ボックス相場
信用決済明細20170213

category: 株投資日記

tb: 0   cm: 0

株投資日記  

チャートアイコン ボックス相場
信用決済明細20170210
3299ムゲンエステートはもう少し強気に枚数増やしてちょっと回転させたかったけど、7416はるやまが約定しなくて信用建余力があまりなかったから残念だった。

category: 株投資日記

tb: 0   cm: 0

株投資日記  

チャートアイコン ボックス相場
信用決済明細20170209
出来高の問題で一部しか約定せず。
はるやまの決算、明日なんだが、どうなるやら。
良くても悪くても優待権利の日までたいして動かないかな~?

category: 株投資日記

thread: 株式日記

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

株投資日記  

チャートアイコン ボックス相場
信用決済明細20170130
トランプ大統領の発言で株価の上下が怖い。
優待銘柄は3月末頃まで手放す人が少ないと踏んでるので割と大丈夫かな?そうでもないのかな?よくわからない。

category: 株投資日記

tb: 0   cm: 0

株投資日記  

チャートアイコン ボックス相場
信用決済明細20170127
後追いで書くわけだから銘柄をわざわざ消さなくてもいいかーという気になってきた。

category: 株投資日記

tb: 0   cm: 0

株投資日記  

チャートアイコン ボックス相場
譲渡益税明細20161207
プラス出たけど1000円にもなってないので今の相場でチキンプレイだなぁと痛感する。

category: 株投資日記

thread: 株式日記

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

株投資日記  

チャートアイコン ボックス相場
譲渡益税明細20161202
週末だからかあまり動かないな~。
500株単位で注文入れても100株しか約定しなかったり。
で、ちょっぴりだけ稼げた♪
1000円でも利益出せたら良いのだ。

category: 株投資日記

thread: 株式日記

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

株投資日記  

チャートアイコン ボックス相場
譲渡益税明細20161129
今年もトータルで大損確定だけどコツコツ小銭稼ぎ!というかダメージを減らしてるというか。

ボックスチャートの銘柄で出来るだけ火傷しないように稼ごうとしてるけど、日経平均が上がり続けるとさすがにボックスを維持できずに右肩上がりが続くなぁ。

落ちるのがいつなんだろう。空売りしててダメージが出っぱなしだから( ̄▽ ̄;)

日経平均が上がると投資信託はやっぱり積立が効いてくるな。
ほぼ全部赤字だったのがほとんどプラスになってきた。

■ニッセイ-ニッセイ日経225インデックスファンド
■One-MHAM新興成長株オープン(愛称:J-フロンティア)
■SBI-SBI中小型割安成長株ファンド ジェイリバイブ(年2回決算型)(愛称:jreviveII)
■レオス-ひふみプラス

この辺が積立に強い感じ。

リート系やバイオ医薬品系、高齢化社会対策系のようなテーマがあるものは結構その時の流行に左右されるなぁ~。

category: 株投資日記

thread: 株式日記

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

株投資日記  

チャートアイコン ボックス相場

譲渡益税明細20161121
とある銘柄を空売り500株してて、下がってくれないかなぁと思いながらトランプ相場で少しずつ上昇してダメージ拡大中。
これはいかんと同じ銘柄を信用買いで500株。これで上がっても下がっても現在の含み損が手数料など諸経費を除いて固定。
信用買のほうを逆指値でちょっとずつ信用返済売設定してたら設定ラインに当たって返済されてしまった。
相場的に今は上昇ムードが強いから売建ても買建ても同じ500株にするより、信用買のほうを600株以上にしておかないとダメージがいくらでも拡大しそう。
アノマリーだと12月は下がる月らしいし、あー、わからん!

category: 株投資日記

thread: 株式日記

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop