やみおーくんの日記 ホーム »【スマホゲーム】
カテゴリー「【スマホゲーム】」の記事一覧

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル その16  

2017-0430-000000.jpg
エキスパートでフルコンボは私の実力ではいくら時間をかけても無理だからハードが埋まると終わった感が出てしまうこの頃。
部員の経験値をあげるためにハードばかりでプレイをするのも疲れるし。
テンション上がるようなことがないかなぁ~。

UR出るとやっぱり嬉しいですけどね♪

category: 【スマホゲーム】

thread: スマートフォンゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

SimCity BuildIt その3  

2017-0320-000000.jpg
やっと200万人のメガロポリス達成!
しかし、人口達成の次の実績は250万人。
課金して土地を開放しないと無理っぽい気がするなぁ…。

category: 【スマホゲーム】

thread: スマートフォンゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル その15  

ラブカストーン50個で11連やってURが2枚!
勢いで補助チケット5枚で勧誘してURがさらに1枚!
これはテンション上がりましたわ~♪

2017-0224-000000.jpg

2017-0224-000001.jpg

category: 【スマホゲーム】

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

SimCity BuildIt その2  

2016-1213-000000.jpg
珍しくメチャ頑張ったコンテストのポイント稼ぎ、3位入賞まで7000ポイントくらい最後に差が付けられた。無念…。

category: 【スマホゲーム】

thread: スマートフォンゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル その14  

ラブカストーンが50個たまったときに特待生勧誘に新部員が配信されたらすぐ50個使って11人勧誘してたけど、よくよく考えたら新部員の一番いいやつがSSRのときとURのときがあるので、URが新部員で出てるときに50個11人勧誘したほうが羨ましがられる部員を引けるなぁと思ったのがちょっと前。悟るのが遅かったわ~。

写真 2016-11-11 4 12 20
50個使って11人勧誘を2回チャレンジ。
1回目は持ってない部員が1枚しか引けない寂しい内容だったが、2回目は新しいのが6枚!

写真 2016-11-11 19 24 18
しかもURの東城希、キタ━(゚∀゚)━!

LV上げ大変だけどコツコツ頑張ろっと~。

category: 【スマホゲーム】

thread: スマートフォンゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

Shadowverse【シャドウバース】 その1  

写真 2016-10-16 21 29 04
スマホのゲームはiPad Air 2でしているけど、iPhone7plusでも何か出来るようにしておきたいなーということで結構CMを見るシャドウバースはインストールしてみた。
詰め将棋みたいな感じで考えながらこっちよりこっちを先に出した方がいいか、とか考えながらやるのが楽しいな。

写真 2016-10-16 21 30 26
デッキを組む楽しさに行き着くまでどれくらいかかるのか予想もつかないが、自動的にある程度組むようなシステムもあるのでとりあえずはカード集めを純粋に楽しめそうです。

写真 2016-10-16 21 31 48
イラスト、可愛いな~(ノ´▽`*)b☆

category: 【スマホゲーム】

thread: Shadowverse【シャドウバース】

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル その13  

現在Rank.146です。
ラブカストーンが50個になったら割と使ってしまっているけど、これは欲しい!って思ったときになかったときの絶望感。
ラブカストーンがあと数個で50個になる状態だったら間に合うか?とか思うけど、10個くらい足りなかったらポチったり、
月末とか月初にある3000円のスクールアイドル応援セットの手法、やらしいわぁ。いいように搾取されちゃう。
でもSSRとはいえ可愛いの引けたからいいか(*´∀`*)
20161001-100000.jpg
20161001-100001.jpg

category: 【スマホゲーム】

thread: スマートフォンゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル その12  

ポケモンGOが流行ってるけど、波に乗らずに黙々とスクウェスですよ~。

2016-0725-225818-0.jpg
早速AqoursのほうのUR高海千歌を引きました♪
アニメも面白いし、新しいスクウェス歓迎ですので盛り上がっていってほしいです(*´∀`)

category: 【スマホゲーム】

thread: ゲームプレイ日記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

SimCity BuildIt その1  

2016-0526-200200.jpg
シムシティ・ビルドイットっていうゲームを1年くらいプレイしてやっと100万人突破した!

2016-0526-200158.jpg
人数はこれで一段落だなーって思ったらメガロポリス150万人っていう項目が端の方にあった(´・ω・`)
土地がもうあまりないのにきついなぁ。
ちょっとだけ課金したことあるけどこのゲームにはもう課金せずにチョコチョコ続けていきたいな。

牧場物語(例えが古い?)みたいに軌道に乗るまでは計画的にコツコツやるのが楽しいが、ある程度まとまったらあとは金策ばかり作業的にすることになりそう。

このゲーム、フレンドを30人作るっていう実績項目があるけど達成無理と思うわ。
Facebookとか絡んでくるようだし(゜Д゜;)

category: 【スマホゲーム】

thread: スマートフォンゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル その11  

2016-0202-234750.png
またURゲットだぜ!ラブカストーン5個の引きで出た。
補助チケット5枚で引いたときにURが出ないのに変なの~(笑)

そういえば、FINAL FANTASY Record Keeperはやめました。
RPGって強い敵に挑むより、装備やらレベルやら必要十分以上に上げて余裕をもって倒そうとする性格なので、敵の強さに対してレベル制限がきついのは疲れるんよね(^_^;
あと、レアなものを手に入れてもキタ━(・∀・)━!!!!って気分にならなかったしな~。


category: 【スマホゲーム】

tb: 0   cm: 0

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル その10  

2016-0121-231934.png
部員No.162園田海未ちゃん、覚醒成功!やった~。

ラブカストーン5個でひいて1枚も新しいのが出なかったら凹むので50個貯めて11枚引きしかやらない!と思ってるけど、なかなか邪念を捨てた境地までは到達出来ないぜ。
ついついピュア限定勧誘で5個消費×3回ドローしちゃったよ。

2016-0121-231806.png
こつこつクリアした各難易度の曲数はこんな感じ。


category: 【スマホゲーム】

thread: スマートフォンゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル その9  

ラブカストーン50個使って特待生勧誘。

2016-0116-221901.png
No.642が2枚になったので覚醒出来た!わーい♪
11枚引いていいのがなかったときのガッカリ感はハンパないから嬉しい♪

そして補助チケット5枚になったので使って補助チケット勧誘も!

『シャイニングドロー!』

2016-0116-221900.png
部員No.66を引いた!

嬉しいけど、今のユニットの戦闘力を加味すると、スマイルはLV80が4枚、ピュアはLV80が2枚、クールはLV80が3枚だからピュアのURが欲しかったなぁ~。贅沢か(笑)

現在のRank.124です。


category: 【スマホゲーム】

thread: スマートフォンゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル その8  

20151226201501.jpg
お、特別なやつだな。メリークリスマス( ^_^)/□☆□\(^_^ )

最近はモブキャラ(☆1)を合成してLV40まで上げてコンプリート感を上げることに頑張ってます。

私の優先順位 ☆5以上を上げきる。 > ☆1を☆2にしてLVを上げきる > ☆3を☆4にしてLVを上げきる。

比較的簡単なことからコツコツと~。


category: 【スマホゲーム】

thread: スマートフォンゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル その7  

20151224215016.jpg
ランク120を越えたけどまだまだ飽きません。
背景【クリスマスの街】はなかなか素敵だわ。

20151224214954.jpg
初めてエキスパートでフルコンボ出来た!o(^▽^)o
簡単なほうの曲とはいえ嬉しいです♪


category: 【スマホゲーム】

thread: スマートフォンゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル その6  

20151101212054.jpg
第8回メドレーフェスティバルを必死にプレイして初めて50000位以内に入れたどー( ゚д゚ )
締め切りの15時までデッドヒートって感じでした。
なまじラブカストーンを使ってポイントを上げてしまうと後には引けなくなるな。とっても疲れた。

イベントが終わるまでの間にSRを1枚もらう、くらいのペースに抑えないと後には引けなくなっていかんね(^_^;

20151101215204.jpg
絢瀬絵里ちゃん、可愛いハァハァ(*´Д`)

category: 【スマホゲーム】

thread: ゲームプレイ日記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop