やみおーくんの日記 ホーム »雑記・お知らせ
カテゴリー「雑記・お知らせ」の記事一覧

30000アクセス突破  

30131access.jpg
30000アクセスを突破しました。ありがとうございます。

ここ最近は無理矢理にでも何かしら画像を貼り付けて更新することを頑張っておりますが、ただただ日記を書いてる感じなので20アクセス/日くらいなペースで結局落ち着いております。

10000アクセスごとにこの手の雑記を書くとしたら400~500日に1回くらいになるのかな。

40000アクセスは2017年中には達成するように頑張ろう。

これからも頑張って生きていきます(*´~`*)

category: 雑記・お知らせ

thread: 雑記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

20000アクセス突破  

2014年の年末に到達していたような気がするけど、更新ネタの都合で1月5日に。

20000アクセスありがとうございます。

やっぱり内容もさることながら更新頻度ってアクセス数に顕著に影響が出ますなぁ(^_^;

広告が出ないようにお金も払っているのでやめるつもりは全然ありませんがこれからもよろしくお願いします。

category: 雑記・お知らせ

thread: ブログ

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

10000アクセス突破  

ブログを移転してから1年で10000アクセスになった。

最近はゲームをしてないから画像付きで日記を書かないし、ネタが食べに行ったことくらいしかなくてどうにもならないわ~。

ま、生きてることを報告できる程度に更新やっていきます。お手柔らかに~。

category: 雑記・お知らせ

thread: 雑記

janre: 日記

tb: 0   cm: 4

5000アクセス突破  

5000アクセス突破。おめでとう。私( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

というか平均20アクセス/日とするとおそよ20日前に達成だから実際は3月下旬くらいですけど(;^ω^)

メモ程度にやっぱり記事にしておくことにした( ー`дー´)キリッ

10000アクセスはいつ達成するかなぁー。
このまま20アクセス/日のペースなら250日程度かかるから年末に行くかどうかくらいかな?

最近日記の頻度も方向もリアルに影響受けすぎて微妙な感じですが引き続き頑張りますのでよろしくです。

category: 雑記・お知らせ

thread: お知らせ

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

1000アクセス突破  

ブログを立ち上げ直して丁度1ヶ月で1000アクセス突破しました。
ということは平均30アクセスくらいのペースということになります。
また安定して100アクセスくらいカウントされるように頑張ります。

category: 雑記・お知らせ

thread: アクセス数

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

プロフィールとリンクについて(2015年12月31日更新)  

2012-1021-152253.jpg

【ブログ名】
 やみおーくんの日記

【URL】
 http://paladinlord47.blog.fc2.com/

【管理人名】
 やみおーくん

【アイコン】
 そのときの気分で適当に。美少女ゲームとかアニメのアイコンにすることが多いかな。

【プロフィール】
 ゲームとマンガが大好きです。
 最近はゲームはiPad Air 2iで少々、マンガはebookjapanにて電子書籍で買っております。3000冊突破。

【リンクについて】
 基本的に相互リンク・ブロとも募集中です。

 しかし、下記に該当するサイトは相互リンクを断ったり連絡なく解除することがあります。
 リンクをクリックして下さった訪問者様に申し訳ないと思うからです。

・6ヶ月以上更新が止まっているサイト。
・ニコニコ動画やYouTubeのリンクばかり貼って管理人の記事というよりはリンク集に等しいサイト。

家庭用ゲーム機でゲームほとんどしなくなってもなんとなく本体を持っておきたいなぁ~。

category: 雑記・お知らせ

thread: ブログ

janre: ブログ

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop